最速でEvernoteに写真を保存するカメラアプリ「FastEver Snap 3」をリリースしました!

f:id:frnk:20191126111431p:plain

FastEver Snap 3

FastEver Snap 3

  • Rakko Inc.
  • 仕事効率化
  • ¥980

Evernote用カメラアプリ・FastEver Snapの7年ぶりのメジャーアップデートとなる「FastEver Snap 3」をリリースしました。iOS 13.1以上に対応します。

FastEver Snap 3はEvernoteに素早く写真を保存するためのカメラアプリです。
電波がない時に保存したメモも通信できるようになってから自動的にバックグラウンド送信されます。


◆対応するEvernoteの機能
• ノートブック
• タグ
• ノートの位置情報


◆さらに便利に
• マナーモード対応(本体の消音モード・音量とシャッター音が連動します)
• タイトルにタイムスタンプ or 現在地を自動設定


FastEver Snap 3はノートの閲覧・変更・削除の権限を取得しませんので、安心してお使いいただけます。

FastEver Snap 3の特徴

フル解像度でのマナー撮影

旧FastEver Snapでもバージョン2.0以上では低解像度の無音撮影が可能でしたが、FastEver Snap 3ではフル解像度での無音撮影に対応しました。
旧バージョンのようにアプリの設定でマナーモードを切り替えるのではなく、本体の消音モード・音量とシャッター音が連動する仕様となりました。

アプリ全体を再設計

古いAPIを数多く使っていたObjective-C製の旧アプリの実装を捨てて、iOS 13時代の技術で新たに作り直しました。