ロック画面ウィジェットアプリ「LockBuddy」をリリースしました!


iOS 16で可能になったロック画面ウィジェットの詰め合わせアプリ「LockBuddy」をリリースしました!

LockBuddy

LockBuddy

  • Rakko Inc.
  • Utilities
  • Free
apps.apple.com

LockBuddyでロック画面をカスタマイズしよう!

LockBuddyはカスタマイズ可能なロック画面ウィジェットの詰め合わせです。

それぞれのウィジェットは複数の構成を設定できるので、
 • 仕事用ロック画面にはカチッとしたフォントを使う
 • オフの時のロック画面にはポップなフォントを使う
といった柔軟なカスタマイズが可能です。

現在利用可能なウィジェット
• 1行テキスト
• 複数行テキスト
• パーセント表示付きバッテリー
• 気温(プレミアム)
• 3日天気(プレミアム)
• スペーサー

今後も新たなウィジェットが続々登場予定です。お楽しみに!

当初はiOS 16と同時にリリースする予定でしたが、審査に苦しみました。


初回の審査提出から19日。
8回のリジェクト。
途中1週間の審査中放置。


アプリ内課金がレビュアーの手元でだけうまく動かない問題がなかなか解決できず、何度も挫けそうになりましたが、なんとか配信開始に漕ぎ着けました。


iOS 16のリリースから2週間が経過しロック画面ウィジェットの新鮮味もすっかり無くなってしまいましたが、ぜひお試しください!


ProductHuntにも投稿しました。
よかったらupvoteいただけると嬉しいです!
www.producthunt.com

LockBuddy - Customizable Lock Screen Widgets for iOS 16 | Product Hunt