【今日まで!】集英社コミックスがKindleストアで激安セール!今こそ大人買いのチャンス!

Kindleストアで集英社コミックスが1巻100円・2巻以降は300円(カラー版は400円)になる「集英社 春マンキャンペーン」がおこなわれています。


Kindle | Amazon | アマゾン


4月1日からずっとやってたのでうっかりしがちですが実は今日5月7日が最終日!
というわけで、朝から慌てて「HUNTER×HUNTER」を大人買いしました。

先日、寝る前に1巻を買って読んだら引き込まれてしまって、最新7巻まで次々にDLして気づいたら空が明るくなっていた「極黒のブリュンヒルデ」もオススメ。

続きが気になったらすぐに買えてしまうのが電子書籍の危ないところですねw


集英社と言えば少年ジャンプ。少年ジャンプと言えばドラゴンボールですよね!
電子書籍版のドラゴンボールフリーザ編、セル編といった形で分かれていて、今回のキャンペーンでは、それぞれの「編」の1巻目が100円となっているのでお得感が大きいです。ドラゴンボールを揃えるなら今かな、という気がします。


集英社Kindleセールは他社に比べて珍しいと思うので、安く大人買いできる今日までのチャンスをぜひ活用してください!


僕も他に買い忘れたマンガがないかKindleストアを探索します。