2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

XcodeのStoryboardのObjedct LibraryがOS X用になってしまったときの対処法

XcodeのiOSプロジェクトを開いてStoryboardを編集しようとしたときに、何故かObject LibraryがOS X用になってしまっていることがありました。 これではiOSアプリ用のStoryboardにアイテムを追加できません。困った! Xcodeを再起動してもだめだし詰んだ!と…

MicroUSB経由でiTunes同期やXcode実機転送が可能なiPhone 5用バッテリーケース「HY-IPJ1」を買ってみた。

Hy+ iPhone5、iPhone5s用 バッテリーケース 充電器 2000mAh HY-IPJ1 延長イヤホンケーブル付き iTunes同期可能 (ブラック)Hy+Amazon iPhone 5用バッテリーケース「HY-IPJ1」が発売記念500台限定セールで2980円と安かったので購入してみました。 スペック的に…

札幌ナイズされた二郎系!「ブタキング」に行ってきた。

札幌の二郎インスパイア系の中でも特に人気の高い「ブタキング」に行ってきました。 食べたのはラーメン(ヤサイマシ) 二郎のヤサイマシより盛りが良い気がします。 ブタキングという店名だけあってチャーシューが柔らかくて美味しい。 そしてブタキングの…