「ニンテンドー3DS LL ポケットモンスターXパック プレミアムゴールド」を購入!想像以上に高級感がある金色の3DS LLでした!

f:id:frnk:20131013114014j:plain

ポケモンセンター&Amazon限定の「ニンテンドー3DS LL ポケットモンスターXパック プレミアムゴールド」を買いました!

 

f:id:frnk:20131013114126j:plain

じゃじゃーん。

マットなゴールドを想像してたのですが、金の塗装の上に光沢仕上げがしてあって、かなり高級感があります。

黒一色でポケモンたちが描かれている絵柄だし、ちょっと漆塗りっぽいですね。

というか、おそらく漆塗り風を目指して作られてますね。

 

f:id:frnk:20131014001427j:plain

しっかり裏面までデザインされててプレミアム感を引き立ててます。

 

f:id:frnk:20131013114552j:plain

開くと黒一色。

このギャップがカッコいい。ゲームのプレイもしやすそうですし。

ダウンロード版同梱パックなので、最初からSDカードにポケモンXが入っています。

ダウンロード同梱版なので、もともと持ってた3DSからの引っ越しがうまくできるか心配だったんですが、全く問題なくできました。後ほど手順を記事にしますね。

 

このプレミアムゴールドの3DS LLは予約が瞬殺されて、しばらくずっと品切れ&予約不可でしたが、発売10日前の10/2から予約在庫が復活したので購入できました。

発売直前のタイミングで在庫を潤沢にそろえたのは、おそらく転売対策じゃないかなーと思います。

この状況なら誰も転売屋から買いませんもんね。

  

 

 

10/14 11:00現在、YパックのみAmazonの正規の在庫があります。

いつなくなるか分からないので、欲しい方は急いだほうがいいかもしれません。