毎日の顔写真を記録する目覚まし時計アプリ・SelfShotAlarmをリリースしました。

https://itunes.apple.com/jp/app/selfshotalarm/id542912427?mt=8&uo=4&at=11ldBU


Evernote Devcupにも応募していた、毎日の顔写真を記録する目覚まし時計アプリ・SelfShotAlarmをリリースしました。

自分の顔写真をとらないとアラームが解除できない目覚まし時計アプリです。
撮影した写真は自動的にEvernoteに同期されるので、毎日の自分の顔の記録を継続的にEvernoteに記録できます。
※ご利用いただくにはEvernoteアカウントが必要です。

ライフログならぬ毎日のFaceLogを強制的にEvernoteに記録できるツールです。
あとで見返すと「だんだん太ったな」とか「この頃は疲れてるな」ということが見えてくるはずです。

また、アラームを止めたときの写真が残るため「目覚ましが鳴らなかった!」という言い訳ができなくなり、気合いを入れて起きることになります(笑)

良かったらダウンロードしてみてください。