Evernoteに素早く写真を送るカメラアプリ「FastEver Snap」初のメジャーバージョンアップとなる「FastEver Snap 2.0」をリリースしました。

Evernoteに素早く写真を送るカメラアプリ「FastEver Snap」初のメジャーバージョンアップとなる「FastEver Snap 2.0」をAppStoreにて配信開始いたしました。従来バージョンをお持ちの方は無料でアップデートできます。

https://itunes.apple.com/jp/app/fastever-snap/id386955086?mt=8&uo=4&at=11ldBU

FastEver Snap 2.0では、従来の「素早く簡単に写真を撮ってEvernoteに送信する」というコンセプトはそのままに、より素早く快適に撮影&送信がおこなえるようユーザーインターフェイスを一新しました。

  

  • ユーザーインターフェイスを一新しました。
  • プレビューのON/OFFが可能になりました。
  • グリッド表示オプションを追加しました。
  • マナーモードを追加しました。(日本語環境のみ)
  • 画質を改善しました。
  • iOS 6に対応しました。- Evernoteの新認証方式に対応しました。既存の認証情報は無効になりますので、お手数ですがサインインしなおして下さい。
  • 不具合を修正しました。
  • なお、本バージョンからiOS 5.0以降対応となります。

また、FastEver Snap 2.0のリリースを記念して、FastEver Snap FastEver Snap およびFastEver FastEver の期間限定85円セールを開始いたしました。(通常価格170円)
この機会にぜひお試しください。