文章を画像化するアプリ「Lemon」をリリースしました!

最近はTwitterにメモアプリのスクショを使って長文を投稿する技をたびたび見かけるようになりました。
そこで、文章を画像化するための専用アプリがあると便利なんじゃないかと思って作ってみました。


シンプルで使いやすい道具として作ったので、ぜひダウンロードしてみてください!


Lemonは文章を画像にするアプリです。
140文字以上の長文も画像にすることで簡単にTwitterにシェアできます。
フォントや色も変更できるので、文章をさらに自分らしくすることができます。

特徴
• 文章を画像にして保存できる!
• フォントや色を変更できる!
• 出来上がる画像はスマホの縦画面(16:9)にピッタリ!
• 1枚に収まらない長い文章は自動で複数枚の画像に分割!
スクリーンショットではないので画像化するときにシャッター音がしない!


おまけ