iOSアプリ開発者がKindle 50%還元セールで買っておきたい書籍まとめ

昨日から7万2千冊以上のKindle本が50%ポイント還元になるセールが始まっています。


Kindle本 ポイント還元セール


しかもセールの還元で発生したポイントで購入してもポイントがつくという神仕様。
技術書をたくさん買ってそのポイントでコミックを買ってさらにポイントが発生して…というループが可能ですね!


というわけで、iOSアプリ開発者がこの機会に買っておくべきKindle書籍をまとめてみました。

Swift

[asin:B00SY2UKHE:detail]
Swiftについて深く実践的に学ぶならこの本。


定評のある「詳解」シリーズのSwift本。

まだまだ現役、Objective-C

定番中の定番。


実践的なテクニックをまとめたObjective-C本。

ユーザーインターフェイス

iPhoneフリック入力を作った方が書いた話題の本。「みんなジョブズにだまされてる?」という帯が挑戦的。


[asin:B00VJF2044:detail]
UIデザインを心理学の視点から解説した本。

デザイン

[asin:B00JX4E5CI:detail]
デザインの基本を学ぶための定番の本。


[asin:B00IAL6XF2:detail]
レイアウトやデザインの基礎がやさしく学べる本。紙媒体向けだがアプリのレイアウトにも応用できる。