【小ネタ】Google Chromeにかわいい宇宙人を呼ぶ方法

うちのGoogle Chromeにかわいい宇宙人が現れました。

慈悲に満ちあふれた微笑みをたたえて、こちらを観察しています。
「今日のキャトルミューティレーションはこの人間にしようかな…」
「アブダクトくらいで済ませておいてあげようかな…」
などと考えているに違いありません。


さて、このかわいいリトル・グレイをGoogle Chromeインプラントする方法は以下の通り。


まず、環境設定>個人設定>ユーザー の「新しいユーザーを追加」をクリックします。


すると、かわいくないのっぺらぼうと、人相の悪い忍者が出てきました。(忍者じゃないのがでてくる場合もあります)

で、のっぺらぼうの方(Default Profile)を選択して、「編集…」ボタンを押すと、


沢山のキャラクターの中にかくれんぼしているリトル・グレイが現れるのでクリックして「OK」を押します。



きた!!!
無事、Chromeのウインドウの中でリトル・グレイを飼うことができました!
レッツ・エンジョイ・アブダクション