「Windows 100%」4月号にSingingCatについてのインタビューが掲載されました!

現在発売中のWindows 100% 2009年 04月号 [雑誌]の8ページ目下半分に僕のインタビューが掲載されてます。
機会があれば手に取って読んでみてくださいね。
# Windows専門誌でiPhoneアプリ開発を勧めた人間はかなり珍しいんじゃなかろうか(笑)

                                              • -

関連エントリー
プログラム未経験の僕が初めて作ったiPhoneアプリが2月16日に発売されます!というわけで使用した参考資料等のまとめ。
SingingCatをリリースして思ったこと → みんなiPhoneアプリを作ればいい。