2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コードを書かずにゲームを作れる「GameSalad」でiPhoneアプリを作ってリリースしてみたので感想&まとめなど

コードを全く書かずにゲームを作れる夢のような開発環境があると聞いて、ためしにアプリを作ってみました。 その過程でいろいろ感じたことなどをまとめてみます。 作ったアプリ https://itunes.apple.com/jp/app/sukaitsuriwo-chaoero!/id525316251?mt=8&uo=…

【スカイツリー開業記念アプリ】「スカイツリーを超えろ!」をリリースしました【ゴチは勘弁】

本日5月22日は、記念すべきスカイツリー開業の日ですね。関係者の皆さま、おめでとうございます。心よりお祝いを申し上げたいと思います。 さて、スカイツリー開業に合わせて、「スカイツリーを超えろ!」という無料ゲームをリリースしました!https://itune…

mixiボイスに素早くカンタンに写真を投稿するiPhoneアプリ「Camera for mixiボイス」をリリースしました!

記念すべき10作目のアプリをリリースしました。 なんとmixiアプリです。 Camera for mixiボイス mixiボイスに素早くカンタンに写真を投稿するアプリができました! Camera for mixiボイスは起動したらすぐにカメラ画面を表示。 みんなに見せたい瞬間をサッと…

SuicaやEdyなどの残高が見える。電子マネービューワー・RELET(リレット)EV-10が便利!

SuicaやEdyなどの電子マネー、使ってますか? 小銭いらずで便利ですよね! けど、カード型だと今現在いくら入っているかが分からないのが不便なところです。 僕がおサイフケータイが手放せない主な理由は「残高が見えること」だったりします。 スマートに電…