
Kindleで最大40%OFF&最大40%ポイント還元セールが開催中!その中からオススメのマンガを紹介します。

突如、Kindleストアで大規模なセールが開始されています。(いつも突然ですけどね ^^;)

Kindle本 最大40%OFFセール

Kindle本 最大40%ポイント還元セール


今回のセールは対象点数が膨大ですが、その中から僕が読んだことがあってオススメできるマンガを9作品チョイスしてみました!

最大40%OFFセール

僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース)

僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース)

タイムリープもののサスペンス。
時空を超えた犯人探し。ものすごく引き込まれます。


ヒナまつり 1 (ビームコミックス(ハルタ))

ヒナまつり 1 (ビームコミックス(ハルタ))

まさかの68%OFF
若きヤクザ幹部の家に超能力少女が住み着いてしまうという疑似家族系コメディ。
ヤクザが出てくるけどほのぼのするタイプのマンガ。


テルマエ・ロマエI: 1 (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエI: 1 (ビームコミックス)

まさかの59%OFF
実写映画第2弾が公開中の古代ローマ×銭湯もの(戦闘ではない)
映画とはけっこう内容が違うので、実写映画を見たあとでも楽しめるはず。

最大40%ポイント還元セール

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

昨年から絶賛大ヒット中の進撃の巨人。
とりあえず読んどくべし!


銀の匙 Silver Spoon(1) (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon(1) (少年サンデーコミックス)

帯広あたりの農業高校での生活を描いたマンガ。
主人公は札幌の進学校出身で、カルチャーショックを受けながらも成長していく物語。
農業高校や農家ってこんな感じなんだ、っていうのが主人公を通して追体験できて楽しい。


アルスラーン戦記(1)

アルスラーン戦記(1)

「銀の匙」や「鋼の錬金術師」の荒川弘が、田中芳樹原作のファンタジー小説をマンガ化した作品。
昔の中東っぽい世界観で繰り広げられる、三国志っぽい国家間の争いや陰謀が面白い。


スティーブ・ジョブズ(1)

スティーブ・ジョブズ(1)

スティーブ・ジョブズ公式伝記をテルマエ・ロマエのヤマザキマリがマンガ化。


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

近未来の宇宙開発モノ。
ブッシュJr.大統領時代にNASAが進めていたコンステレーション計画に忠実に描かれている宇宙開発描写は、今となってはパラレルワールドっぽくて興味深い。
あと、主人公(兄)のキャラがすごくいい。


ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

ヴァイキングがヨーロッパを席巻していた時代を描く大河ドラマ。
えぐい描写も多いけど、憎めないキャラクターやコメディ描写もあってバランス良く読みやすい。
この時代のヨーロッパの歴史って全然知らなかったのでちょっとためになる(笑)


今回のKindleセールはいつまでか分からないので、気になる作品がある方はこの機会にぜひ!

ちなみに、去年こんな記事も書いてたのでご参考まで。
2013年にKindleで読んで面白かったマンガ8選 - らっこのじゆうちょう