新しくゲットしたLINEスタンプを誰にも気兼ねなく使ってみる方法

LINEで新しいスタンプを手に入れたら、やっぱり使ってみたくなりますよね!
スタンプ選択画面で確認できますが、小さくて見づらいですし。
だからといって、何の脈絡もなく友人やグループトークにスタンプを投稿するのはちょっと迷惑だし気が引けます。


そんなときは、企業や団体の公式アカウントにスタンプを送ってしまいましょう。


今日のターゲットは「首相官邸
f:id:frnk:20140304115755p:plain
ゲットしたばかりの新庄さんスタンプを送りました。
こんな風に公式アカウントに対してスタンプやメッセージを送れるんです!
スタンプだけでなく新しく知った顔文字なんかにも活用できますね。


f:id:frnk:20140304115832p:plain
スタンプを送ると即座に返信がきました。
多くの公式アカウントは何かを送ると自動で返信してきます。


f:id:frnk:20140304120120p:plain
せっかく返事をくれたので、またスタンプを送ります。


こんな感じでスタンプを実際のトーク画面でどんどん確認できるので、ぜひやってみてください!