読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子の王将、平成26年版「ぎょうざ倶楽部」会員募集開始!全力で行くぜ!

f:id:frnk:20130801203548j:plain 

餃子の王将の平成26年版「ぎょうざ倶楽部」の会員募集が本日8月1日から始まりました。

http://www.ohsho.co.jp//1308poster.html

 

ぎょうざ倶楽部の会員カードは魔法のカード。

餃子の王将の会計が5%OFFになるんです。しかも王将がしょっちゅう配ってる割引券とも併用可。

さらに誕生月に使える1000円券がもらえたりします。

 

というか、「ぎょうざ倶楽部」って響きが古き良き「倶楽部」っぽくて、なんていうか「ゴルフ会員権」的な昭和のカッコ良さがありますね!(ねーよ!)

これはもう、ぎょうざ倶楽部の会員になるしかない!

 

募集期間は11月30日まで。

この日までに500円ごとに1個押されるスタンプを20個集めると、ぎょうざ倶楽部の会員になれます。

 

500円ごとってのがかなり絶妙なところを突いてきますね、王将さん。

餃子の王将は安いので、会計が500円を下回ることの方が多いのです。

僕は「中華飯」(税込462円)の具沢山で低価格で丁度良いボリュームで、つまりコスパ最高なところが気に入っていて、こればっか食べるのでかなり厳しいです。

1品増やすか高価格帯のものを食べる必要がありますね!

 

しかも、僕は今年のぎょうざ倶楽部会員なので会計は常に5%OFF。

スタンプ1個のハードルが定価527円まで上昇しているのです。

さすが王将、2年目以降は難易度が高い!

 

でも、「ぎょうざ倶楽部」のうま味を知ってしまっている以上、これは全力で行くしかない。

 

というわけで、餃子の王将にしょっちゅう行く人はぜひ「ぎょうざ倶楽部会員」を狙ってみてください。

 

餃子の王将

餃子の王将

  • 株式会社 王将フードサービス
  • ライフスタイル
  • 無料

 

なぜ、人は「餃子の王将」の行列に並ぶのか? (プレジデントムック)

なぜ、人は「餃子の王将」の行列に並ぶのか? (プレジデントムック)