新作アプリ「かんたん共有カメラ」をリリースしました!

かんたん共有カメラ for Facebook, Twitter, Instagram, LINE

かんたん共有カメラ for Facebook, Twitter, Instagram, LINE

  • rakko entertainment
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

ひさびさの完全新作アプリをリリースしました。

かんたんにFacebook, Twitter, Instagram, LINE, メールでシェアできるカメラアプリです。

 

カメラロールへの保存もボタン化したことで、不要な写真が自動保存されてカメラロールがごちゃごちゃになってしまう現象(と、それに伴ってカメラロールとフォトストリームの2カ所で写真を削除する無駄な作業)を防ぐことができます。

 

さらに!フィルタや切り抜きなど、豊富で多彩な写真編集機能もあるので、ひと味もふた味も違った写真を共有できます。(powered by Aviary) 

 

花見シーズンです。歓迎会シーズンです。楽しい時間や美味しい食べ物を「かんたん共有カメラ」でたくさんシェアしてくださいね!

 

f:id:frnk:20130402184018p:plain 

f:id:frnk:20130402184032p:plain

f:id:frnk:20130402184040p:plain