Evernote TrunkのNewly NotableにFastEverが選ばれました

Evernoteが本日未明(現地時間7月14日)にEvernote Trunkを開始しました。

トランクは、EvernoteのデスクトップクライアントとWebアプリケーションに組み込まれた「オンライン・カタログ」です。
このオンライン・カタログでは、Evernoteの使い勝手をより高めてくれるサービスやソフトウェア、ハードウェアやアクセサリー、さらにはコンテンツなどを皆様にご紹介します。


そのTrunkのホームにNewly Notableという特集があるのですが、
なんと、そこに掲載されている8製品の中にFastEverが選ばれていました!ありがとうございます!


この絶妙なポジションは、これまで全くリーチできていなかったUS市場への最高の足がかりになりました。
7/15 16:00現在、FastEverはUS App Storeの仕事効率化カテゴリで39位、FastEver XLは同68位にランクインしています。やったー!


なお、Evernote Trunkの開始を祝して、FastEver・FastEver XLともに期間限定115円セールを行っていますので、
ご購入を考えている方は、この機会にぜひダウンロードしてみてください。


P.S. 米Evernoteのblog記事( The Evernote Trunk « Evernote Blogcast)のビデオにちょこっと出演させていただきました。