ヨドバシカメラ札幌の道産アプリ展示を見てきました&展示作品リスト


前回エントリ【告知】ヨドバシカメラ札幌で道産アプリ(個人制作)展示企画が始まりました!


昨日、ヨドバシカメラ札幌の道産アプリ展示を見てきました。(昨日だけで計4回も見に行ってしまいましたw)
かなり大きいスペースで展示していただいています。ありがとうございます。
ご興味のある方は(無い方も!)、是非見に行ってください。
展示終了日は決まっていませんが、どんなに短くても今月いっぱいは展示しているそうです。


以下に現在展示されているアプリをリストアップしてみます。


作者:@frnk(僕です)

  • SingingCat SingingCat
  • AntClock AntClock
  • Star Snake Star Snake


作者:@ichiromatanoさん

  • 将棋 Z Shogi Z (Japanese Chess)
  • 麻雀 Mobile Mahjong Mobile


作者:@gamakoさん

  • 目覚まし漢字 SatoriKanji


作者:@notoroidさん


作者:@takaaki_abeさん

  • らんらんドロー RanRan Draw


作者:@netanotさん

  • ColorTimer ColorTimer


作者:@onkn101さん

  • FeedFalls FeedFalls


作者:札幌のデザイナーさん達&@onkn101さん

  • TextClock TextClock
  • Nijimi Clock Nijimi Clock
  • DoTamas Clock DoTamas Clock
  • Choclock Choclock
  • Plants of clock Plants of clock
  • matoryock matryock
  • MOJO CLOCK MOJO CLOCK
  • GraphiCLOCK GraphiCLOCK
  • Clock & Photo(App Store未公開)