書籍「iPhoneアプリで週末起業」に僕のインタビューが掲載されました。

7/1に発売された書籍「iPhoneアプリで週末起業」(山崎潤一郎 著/中経出版)に、僕のインタビューが掲載されました。


取材していただいた内容はもちろん、SingingCatSingingCatについてなのですが、なんと4ページ半にわたって写真付きで掲載されております。
もしよろしければ読んでみてください。

                                              • -

関連エントリー
プログラム未経験の僕が初めて作ったiPhoneアプリが2月16日に発売されます!というわけで使用した参考資料等のまとめ。