札幌でiPhoneアプリの勉強会しませんか?

先日、twitter@iphone_dev_jp@chisepさんが提案されてた勉強会@札幌。


や り ま す ! (人数が集まるようなら)


というわけで、参加希望者を募集します!
勉強会の内容や進め方は未定ですが、参加者で話し合って、どのような会にしていくかを決めていきたいと思っています。


正直言って日本のiPhone開発者のコネクションは首都圏に集中しています。
そして、インターネットで地球が狭くなったといっても、Webでは得られない人のリアルな繋がり/情報網は武器になります。


札幌圏でiPhone開発を行っている皆さん、この北の大地に首都圏に負けないiPhone開発コミュニティを育てていきませんか?
そのはじめの一歩としてのiPhone勉強会。是非とも参加してください!


参加を希望される方はsuper.ultra@ジーメールにemailをくださるか、twitterの@frnkまでメッセージをいただければと思います。
今月中には第1回の集まり(というか懇親会)を行いたいと思っているので、スケジュール調整を考慮に入れて3/18(水)までにご連絡いただけると助かります。(もちろん、3/18以降のご連絡も大歓迎です)


それでは、みなさんからのご連絡をお待ちしています!


(追記 3/17 0:07)
@chisepさんもエントリー書いてくださいました。→札幌でiPhoneアプリ開発の勉強会をしませんか? -二次元の国のアリス

                                              • -

関連エントリー
プログラム未経験の僕が初めて作ったiPhoneアプリが2月16日に発売されます!というわけで使用した参考資料等のまとめ。
SingingCatをリリースして思ったこと → みんなiPhoneアプリを作ればいい。