スパマーにお願いしたいこと

僕の携帯に、今月に入ってからスパムメールが来るようになった。
エロ関係とか、出会い関係とかのアレだ。


スパムが来るたびに、スパマーのメアドを拒否リスト送りにしているが、一向に止む気配がない。
むしろ昨日から加速して、この24時間で10通も来た。(来るたびに拒否リスト送りにしているのに!)
どうやらメアドを自動生成しているみたいで、いたちごっこなのだ。


まあ、百歩譲って毎日ストーカーのようにメールをくれることは許そう。
だが、1点だけお願いしたいことがある。


頼むからBCCで送って欲しい。


CCに僕のとは別のezwebアドレスが10個ほどついてくる。
個人情報漏洩もいいとこだ。


スパマー様。次回からでいいので、BCCの使い方を覚えてください。
でないと、ezwebアドレス収集しちゃうぞ!(しませんw)