Evernoteをサクサク整理するアプリ「Zen」をリリースしました!


先日のEvernote Days 2014 Tokyoのセッションでお披露目した新作アプリ「Zen」をリリースしました。


ZenはEvernoteのInbox(デフォルトノートブック)にどんどんノートが溜まってしまうのを解消するためのアプリです。
自分でEvernoteを使っていても、やはりどうしても面倒で疎かになってしまうのがノートの整理。
それを「出来るだけ簡単におこなおう」「Inbox Zeroな運用をしてスッキリしよう」というコンセプトで作ったのがZenです。


上の動画を見ていただければ分かりやすいですが、簡単なスワイプ操作だけであらかじめ決めたノートブックへのアーカイブや削除、他のノートブックへの移動が出来ます。
サクサクとノートの整理が出来て気持ちいいので、是非使ってみてください。今なら発売記念価格で100円です。


https://itunes.apple.com/jp/app/zen/id896337260?mt=8&uo=4&at=11ldBU


P.S.
ちょうど今、Evernote公式でhttps://platformawards.evernote.com/intl/jp/というコンテストをやっていて、ユーザーさんの推薦で選考の候補を募集しているので、もし良かったら「Zen」を推薦していただけると嬉しいです。

【速報】Zenが仕事効率化カテゴリ有料1位を達成しました!ありがとうございます!

f:id:frnk:20140718192509j:plain


リリース初日にも関わらず、Zenが仕事効率化カテゴリ有料1位を達成しました!
カテゴリ1位達成はrakko entertainmentとしても2011年7月以来3年ぶりで、ちょっと興奮しています。
ダウンロードしてくださったみなさま、本当にありがとうございます!


https://itunes.apple.com/jp/app/zen/id896337260?mt=8&uo=4&at=11ldBU